mixiユーザー(id:34139207)

2018年09月19日22:14

115 view

生きざま

敬老の日の2日前に女優の樹木希林さんが亡くなられたわね涙

本当に驚いたし、ショックがまん顔あせあせ(飛び散る汗)やったわ。

ガンにもなられてたのよね。
でもほんまに彼女はガンなの?と思えてあせあせ
彼女の不思議な存在感から、なんだか死なない仙人の様に思えてたのやけど……。

私の祖父も60代にすい臓ガンが見付かって、結局96歳で亡くなるまで手術はしなかったのよね。
全然、ガンが進行しなくてあせあせ🤔

祖父とテレビを見ていた時、テロップに流れた彼女の芸名を見て、隣に座ってた私に「この女優さんは何と読むのえ?じゅもく…??珍しい名前やなぁ」と聞いてくれたのを思い出したわ顔(笑)

ピップエレキバンやフジカラーのCM のコミカルな演技。
普段、話されはる奥の深い言葉。
本当に味のある不思議な魅力のある女優さんやったかと。

人っていつか死ぬのよね。

どうせ死ぬのやからと、好き勝手、自堕落に、刹那的に生きるんやなくて、生き方下手でも、一生懸命に真面目で、誠実に生きたいものだと思います。

彼女の様に、人間や物事の本質を見抜く生活はとてもできそうにないけれど……表情(やれやれ)
少しでも参考にして近づければウッシッシ

夫婦の在り方とは?彼女と内田さんとの関係をみてみるとね、我々ゲイカップルの在り方の一つでもあるのかなぁとも思えてあせあせ

ほんまに、ほんまに残念ですが、ご冥福をお祈りしますお願い

お疲れ様でした。

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する