mixiユーザー(id:33755616)

2016年09月25日00:14

724 view

踏み間違い

■横断歩道にタクシー突っ込む 四条大橋近く、5人搬送
(朝日新聞デジタル - 09月24日 14:36)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4208743
ちょうど1週間前になります。ショック過ぎてかかなかったけど…。うちの家も踏み間違いで、やられました。被害は、冷暖房の室外機とその周辺。
ぶつかったときは、離れた私1人部屋にいました。近所で建築工事をしていたので、その車がひっくり返ったのかと思えば2階から覗くと我が家でした。運転手に「警察呼びましょうか?」ときくと、「やめて。保険できちっとしますから」といわれました。

どこの人かわからなかったので、証拠写真をとっておきました。

しかし…警察やろ?と思い知り合いにききだし、近所のポリボックスにいき、事情を説明しました。

車ぶつけられたら、保険をおろすためにもまず警察!!

今回よ〜くわかりました。

それにしても、車を乗る方は気をつけてくださいね〜。

15 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する