mixiユーザー(id:33598478)

2018年09月19日21:49

68 view

2018年9月19日(水) 晴


始業前、現場長に連休中、なぜ滋賀に行ったのか
訊いた。

その流れで、自分は何をしていたのか訊かれたので
有りのままを答えると

現場長「アニメ、何を見たの? 君の名はとか?」

自分「いや、あれはあんまり・・・」

現場長「俺、ワンピースが好きでさ・・・(と続く)」

そういうのじゃないんだよなぁ、と思いながら
話をしていたが、まぁ一般的にはアニメと聞けば
そこら辺りになるよね。

まさか、40も後半になろうかという男が深夜アニメを
見て、泣いたりしているとは思うまい。

意外と現場長も深夜アニメを見ているかも・・・いや
それはないな。

一番早く出勤して一番最後に帰っているのでアニメを
見る時間はないはず。

試しに一度、深夜アニメの話を振ってみようか。

それで、俺も見ているよ、なんて食い付いてきたら
びっくり。

結構話が盛り上がるかもだけど、あんまり喋られても
滑舌がよくないから、何を言っているか
分からないんだよな。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する