mixiユーザー(id:33598478)

2018年09月14日22:22

159 view

2018年9月14日(金) 曇・雨


一週間無事に終わった。

今日も中途半端な時間に目が覚めて寝る事も
出来ないので、録画していた番組を見て出勤した。

疲れていたけど、あと数時間の我慢だと思って
何とか乗り切った。

15時の休憩後は何か急にゾーンに入ったみたいで
全てが見えて無駄な動きもなく、ずっと集中して
作業が出来た。

ゾーンに入ったのか、疲れてナチュラルハイになっていたのか
どちらなのか分からないが。

昼食後、下を向いて作業をしていた時、やたらと
心臓だか肺だかが痛くなった。

これまで毎日チクチクと痛みはあったが、それとは
比べ物にならない、今まで感じた事がない痛さで
苦しかった。

暫くすると治まったがあれは何だったのだろう。

きっと気のせいだ。

そんな事もあったが明日から三連休。

ダラダラするぞ。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する