mixiユーザー(id:33258640)

2017年09月22日00:10

57 view

娘からの香港写真と、おやつ。

香港に、研修旅行に行った娘から、写真が送られてきましたよ。

無事、着いたんですね。

どこか、わかんないけど、友人たちと楽しく食事しているみたいですね。

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


なんの料理かも、わかんないけど、美味しそう。

とにかく、無事で何より。

楽しんで、無事帰ってきてください。


さて、今日のおやつは、チーズのお菓子ですよ。

セブンイレブンの「ギャレット監修 プレミアムミックス キャラメル&チーズ ポップコーン」。

フォト


フォト


製造者は、ジャパンフリトレー。

さっくり、香ばしい甘さのキャラメルポップコーンと、しっとり、しょっぱいチーズポップコーンの2種類が入っています。

2種類の、対照的な味のポップコーンが入っているので、飽きることなく食べれますね。

DVDで、映画を観ながら食べてたら、あっという間でした。


今日も、旨かったですな。

ごちそうさまでした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する