mixiユーザー(id:33049670)

2016年07月03日15:38

210 view

ほほゑまし

すでにもう短冊でふりかえりは先週終えたんだけども(→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1953647634&owner_id=33049670)またイオンの笹の葉サラサラの前を通ったら、短冊が増えていたのでチラっとだけ横目で見たんだけど、立ち止まっちゃったね、急いでんのに。

フォト


ハンターチャー…ンス。

フォト


そんじょそこらの『じゃんけん』じゃないのだろう。
七夕さまにすがるほどの内容がじゃんけんによって決められようとしているのだ。
負けたヤツがジュース買いに行くとか、そんなしょ〜もないことじゃない。
何かはわからんが、そんなじゃんけんじゃない、ということだろう。



■七夕の短冊、今年は何を書いていましたか?
(ママスタジアム - 07月02日 20:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=4073822
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する