mixiユーザー(id:32669442)

2015年11月30日01:02

2309 view

アグネスチャンは、英国籍の中国共産党工作員?

●反日の在日外国人の皆様へのアドバイス ⇒ 日本から出ていきましょう。


★金美齢氏著 「日本人に生まれて幸せですか」より

日本人で日本の悪口を言っている人間に出会うと、
私はいつも「そんな事を言っているのだったら、日本人をやめれば」
と言うことにしている。

本当に日本人である事に嫌悪感を持っているのならば、
方法はなくもない。
もし、アメリカ人になりたいのならば、
アメリカという国に選ばれる人間になればいいのである。
例えば、カナダへ移住したいとするならば、必要なのは経済力である。
5000万持っていれば、大歓迎だそうだ。

ところが、日本人の悪口を言っている人間に、
私がそういう提案をしても、それを実行に移した人は皆無である。
だから私は、それをインチキと言いたい。
努力もしないで愚痴を言っているにすぎない。

「日本人に生まれて幸せですか」の問いかけを続けているうちに、
50数年前の出来事を思い出した。
1945年夏、日本の敗戦と同時に、
台湾人は日本人をやめさせられ、中国人と言われるようになった。

公用語も日本語から中国語になり、一夜にしてレッテルも、
言葉も変更を強いられたのである。
しかし、人間の中味はそう簡単に変えられるわけがない。
その時から、台湾人の苦しみが始まった。

1946年春、私が進学した台北第一中学では、
授業以外は皆日本語を話していた。
日本語以外の言語ではほとんど意思伝達が不可能だった。
元一中の学生が、強制的な中国語教育、
中国人としてのアイデンティティーを押し付けられる事に耐えかねて、
日本への密入国を企てた。なんとか憧れの日本に行きたいという。
その無謀な計画はあえなく失敗に終わった。

当時、台湾の若者たちはもし自由に選択出来たら、
大多数が日本人になる事を選んだであろう。

この小さな物語は、昔話のおとぎ話ではない。

今でも「日本人に生まれたらよかったのに」
と思っている台湾人は少なくない。


★中国共産党の代理人、アグネスちゃん。

アグネスは英国籍、香港の選挙権はないのでは???
時間のない人は6分頃からご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=51ISc0Snt0Q

youtube より転載
<アグネスチャン宛に送信したメール>
あなたは文化的な生活を送るため、日本と日本人にその大部分をお世話になっているのです。
日本がなければあなたの生活は成り立たない。
しかし、あなたは常に日本人を貶め、苦しめる側で発言をし、行動している。
金美齢氏とのテレビ討論で、あなたの反日活動が全国の日本人に知れ渡りました。
このようなあなたの態度に我慢ができない。私達日本人はあなたを許さない。
今後は日本に関わらないでください。日本を利用して金儲けしないでください。

https://www.youtube.com/watch?v=JaYGiFVXuIU

219 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する