mixiユーザー(id:3262491)

2017年08月22日23:35

375 view

wash?presents〜”transparent” the pillows×wash?

新宿ロフト に行ってきました

フォト

フォト

さ「イエーイ!」

さ「ひさしぶりじゃないか!」

さ「wash?15周年おめでとう!なにかを15周年続けるのは大変なことだ。そこでみなさん考えてください。ピロウズは28周年です。オレたちすごい」

さ「wash?15周年のお祝いの末席にいさせてもらいます」

さ「メッチャ楽しくなってきた。予定より3ブロック早いけど、ビールが飲みたい」(ローディのクマさんが持ってきて、メンバーが飲む)

さ「wash?15周年おめでとう」

さ「王様になれ」

さ「wash?はヌードルスと対バンをやっていて、その時見そうになった」
客「見てないの?」
さ「普通に会話してるな。大きな音でやっていて、ピロウズは日本のプロのロックバンドでたぶん1番音が小さいので、今日は少し大きな音でやってます」

さ「音が大きいので、耳栓を持ってきました。耳栓が役に立ちました」

さ「アルバム、ヌック・イン・ザ・ブレインツアーがあって、それはもう終わったんだけど、その中でツアーで披露しなかった、She looks like new-born babyとpulseを2曲続けて聞いてくれ」

さ「人気があるのかないのか」

さ「次は新曲を聞いてもらいます。『ぼくのともだち』という、ひらがなで『ぼくのともだち』という気持ち悪いタイトルの曲を」

さ「すいません、ビールのお代わりお願いします」

さ「wash?15周年おめでとうございます」

さ「ベース、有江嘉典です」
有「こんばんは。wash?15周年おめでとうございます。大ちゃんとは、杉本恭一さんと一緒にやらせてもらっていて、知り合いなのですが、wash?のライブの音爆音で(耳があまり聞こえない時に大きく喋る感じで)『今日のライブ良かったね!』と感想を語り合ってください」
さ「それは」
有「耳がおかしい」
さ「頭がおかしくなっている」

さ「ドラム、似合わないwash?のFUZZのシャツを着ている佐藤シンイチロウです」
シン「誕生日プレゼントでもらいました」
さ「あれ?還暦?還暦ですか?」
シン「まだです」
さ「ルックスから還暦かと」
シン「還暦は赤いシャツを着てきます」

さ「ギター、真鍋吉明です」
P「今日、wash?が楽しみで、集合時間よりかなり早く来て、wash?のリハーサルを見てました。爆音にやられました。ギタリストの知り合いはたくさんいるのですが、大ちゃんは本音・本気でぶつかってきてくれて嬉しいです」

さ「連れてってやる、この世の果てまで!」

さ「イエーイ!15周年おめでとう!イエーイ!」



エンビー
バルチャー

カーニバル
ダイナソー
王様

ベイビー
パルス

ぼくのともだち 新曲
サード

スリーピー
この世
ハイブリ
ロコモ


 感想
ひさびさのピロウズライブ
楽しかったあ
ベイビー、パルス、新曲が聴けてよかった
最近ライブレポがうまく書けなくなってしばらくレポをお休みしてたけど、また再開しました。ここのところ年のせいか急激にバカになってきて、若い頃は知能検査でIQ135くらいあって、いろいろ覚えられ、思い出せたんだけど、最近バカが進んでいる。ライブレポは書き続けるけど、ちょっとクオリティが下がるかもです。ごめんなさい

※はじめましてのかたもマイミクのかたも、なにかコメントいただけると励みになります。
「イイネ!」ボタンを押してくれるだけでもうれしいです
セットリストやMCなどは勝手に持っていって構いません
リンクフリーです。自由にリンクを貼ってください
ピロウズ・プレデターズつながりのマイミクさん募集中です。 メッセ等気楽にお出し下さい。 バスターズマイミクいくらでも受けつけます。 勝手に「マイミクシィに追加」ボタンを押してください。 メッセージなくてもOKです
ライブレポ倉庫です
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1156314552&owner_id=3262491
よかったらついでにこちらもどうぞ
16 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する