mixiユーザー(id:32317937)

2017年12月13日10:15

92 view

安倍でも解る医療マフィア制度

性的に男の目から医者をお水商売のお姉さんに例えてみた

男が女に求める本能と言えば、子孫を残すSEX
病人が医師にもともるのは疾病の完治、わかりやすく両者を比較してみた


病気を根治する気はなく患者は商品とガンガン儲ける医師は
いくら貢いでもヤラセてくれないキャバ嬢、だとすると


希望はあたえ、明るい未来を匂わすが、不必要手術に薬漬け高額請求しヤッパリ殺してしまうのが
高級一等地店、美人揃いもてなし最高でもヤッパリヤラセてくれない高級キャバレー嬢


希望と未来を洗脳で匂わせ安心を与え、病の原因は分からないが病名は医者が決め、死ねまで入退院、薬漬けジンワリ金を吸いとり殺すのが精神科医

これをお水商売に考えると新宿歌舞伎町辺りボッタクリバー
「おにいさん2000円ポッキリ若い子とできるよ」に騙され
どっかに落ちてた様な女と強面のボーイ、帰ろうとすると30分も居ないに20万の請求は払うまで絶対返しません

実際逃げそびれて死んだ人間も沢山居ますから実際こわいです
似てるでしょう精神科医とやらずボッタクリバー

それに引き換え最近、一部で盛んなデドックスと食事療法、
投薬も身体に合わせ副作用はすくなく完治が目的の最新医療、
その後の体力改善体質改善高額医療制度も使わせてくれる

こんな最高のお水といえば男からしたら、清潔優良店のソープ嬢
指名取るために、自分の技術を切磋琢磨
身体はって真剣勝負この世の楽園、お店と出た後もやる気もでる

真剣に、働くソープ嬢は女の鏡、所職業ではなく生き方ですよ
人を幸せにする仕事自分は大好きです

医療を否定しませんが、悪徳はいかんです、それが言いたいんですよ、

だが医療崇拝者は違いを見分けられない、外見と性欲に溺れる男も女を見抜けない
ボッタクリバーと医療マフィアなんのらわり無ないのですよ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する