mixiユーザー(id:32286087)

2018年08月18日06:16

73 view

帰化人と話合い

つい最近在日帰化人と歴史的な話し合いをした
予想通り相手側は強制連行という印籠をぶつけて来た
それは想定内だから軽く捻り潰してやった

その帰化人は71歳、詳しくそいつの家族や日本に来た経緯や年代がまあ兎に角無茶苦茶(笑)

先ず、自分の親の出身が今の北朝鮮に位置する所で身分は両班だと
で、いつ日本に来たのか?1903年前後だと言った

この人の場合に付いて話しています
1903年に両班が朝鮮での地位を捨ててまで日本に密入国してきたのは、それなりの理由(旨味)が有ったからだと思う、というかそれしかない
今の北朝鮮側は日本の東北地方よりも寒く、あの当時の朝鮮半島では作物を作る技術も無けりゃ、土地でもなく限られたものでした

その人の話を要約すると、元両班で日本の朝鮮統治時代に土地を奪われて、挙げ句強制連行で日本に来たとの事・・・
まあここまで時系列が無茶苦茶な話を信じて話せるもんだと絶句しましたね

順を追って話すと、1903年は日露戦争開戦の2年前、両班なら白丁((ペクチュン)人ではない扱い、家畜や虫ケラ同然)に何もかもやらせて、自分たちは寝転んでいれば良いだけの身分なのに、それも祖国も捨てて日本に密入国して来たのは不自然且つ理解不能

更に、日本統治で土地を奪われたのも、この人の場合も在日朝鮮人全員にも当てはまるのだが、単なる区画整理で、所有権のある人には土地を与えて、それ以外の森林や所有権の主張のない土地は総監府が管理しただけ

要するに、その当時から朝鮮では日本は豊かで仕事もあって、今より楽な生活が出来るだろうと知っていて、金のある両班だったから財産を叩いて日本に密入国して来たのだろう

この人の両親の密入国の1903年の翌年、1904年から1905年1907年と統治に付いて両国の協議があり、最終的に日本国会でも承認されて統治に至る
この統治も朝鮮の一進党(100万人)も大賛成、アメリカ、イギリス、清、ロシア、ドイツ、イタリア、フランスも大賛成

この帰化人の三男は頭が良かったらしく、朝鮮総連で働き、後に帰国事業で北朝鮮へ帰国
その後の北朝鮮情勢は知っての通り

この様に時系列を辿って理路整然に話してやると、自らが信じていた事が、嘘で在ることに気付いた!
まあ71年間信じてきた人だけに自己暗示が働き、また元に戻る可能性もある
後出しになるが、この人とは何年にも渡ってこの手の話を激しく交わしている
その間も、頑なに強制連行云々を主張していて、取りつく島もなかった

私は、貴方も貴方の両親も兄弟も、朝鮮総連が作り上げた嘘を信じ込まされ洗脳され、オウム返しのように「強制連行」を唱えてきたのは、可愛そうなことだと言った
勉強も出来ない在日朝鮮人を同胞が騙しているのだ

1945年の終戦前後の在日朝鮮人も密入国だ
済州島と大阪を就航していた君が代丸と言う定期船に乗って、内紛から助けを求めて日本に来たのだ
これもパスポートもなくビザもなく勝手に君が代丸に乗って来たのだから
それ以外にも、山口や福岡の北九州等朝鮮半島から近い所へに密入国してきた

今やインターネット社会で、誰でも簡単に調べられる時代に調べることすらしないのは、怠慢そのものでしかない

この71歳の帰化人は昭和22年生まれで、日本の公立小中学校を卒業しており、成績も上位だったとのこと
貧しい家庭で高校進学は諦めたそうだが、夜学に行くなど出来たはず
この話で頭を過ったのは、朝鮮人の特徴で悲観したら全てを投げ出してしまう幼稚さ

兎に角、この人の主張は時系列を軸にキッチリと
論破した
相手も途中では憤慨していたが、自らの意見が稚質なだけに認めざるを得なくなり意気消沈

ざっと4・5時間掛けて(殆どが相手の質問と横槍に対応した結果)本当の史実を教えてやりました

帰化してるんだったら、日本人なる努力と日本の為になる事して生きろよ!本間にDNAレベルで壊れてる


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する