mixiユーザー(id:3216992)

2018年09月19日21:40

66 view

調べてみんと分からんね、>>◇ベトナム戦争では白人よりも黒人が多かったのは貧しい者の比率関係だったとか。(白人でも貧しい者は軍隊しか就職先がなかった。)、>なるほどね、私は黒人からアメリカは

優先的に徴兵したと聞いた覚えが有ったから、「あの国も酷いことしてたんだな」と思ったのだが、勘違い、思い込みだったようだ、

もう一つ、関ヶ原の裏切りで知られる小早川秀秋の側近、稲葉と平岡は両方とも東軍派だった件、私はどっちがどっちだったか忘れたが、西軍、東軍、それぞれ贔屓していたと聞いたのだが、

>>関ケ原合戦で東軍に促した稲葉正成や平岡石見は杉原紀伊守のような忠義に篤い家臣ではありません。

だとか、2人共東軍派だったんだね、小早川は裏切りじゃないけど、それじゃ、どう逆立ちしたって三成の西軍は勝てないよね、

フォト


違和感どこいった! タモリ、グラサン姿の徳川家康が時代を超越したハマり役
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5273663
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する