mixiユーザー(id:3205243)

2018年08月17日18:42

223 view

心霊番組

あの有名な宜保愛子さんの映像があるというので、久々に心霊番組でもみてみようかと。

宜保さんの映像云々より、他の話が怖かったなぁ。

トンネルを通るときにタクシーの無線に妙な声が入るやつとか。仕組みは分からんが機械的に混線はありえないと話してたな。
入ってくる声は、「知らない人」という女性の声。一度だけではないようだし、本当なら奇妙な話。
このトンネルでは殺人事件があって、当時はまだ犯人が逮捕されてなかったそうだ。犯人は被害者とは面識がなかったそうだ。この事件は検索するとそれらしきものが出てくるね。

でも特定のタクシーに訴えかけるようなことはあるのかな?加害者の枕元には出てきそうという気はするけれど。



もっと奇妙なのが岐阜県の幽霊マンション。

夜中に歩き回るような音を聞く。
幽霊を見る。浮かんでいる首を目撃。

勝手に水が流れる。
写真を撮ったら奇妙なものが写った。

コンセントに入ってないドライヤーが夜中に勝手に動いている。(電源ないのに??怖い)

食器棚がガタガタ揺れる。
食器棚から茶碗が勝手に飛び出し、変な形に割れる…



一部屋や二部屋ではなく、怪奇現象が広範囲にわたっている。
実際に物が飛んできたとか、ドライヤーの作動とかは本当にあったとしたら集団ヒステリーでは説明がつかないよなぁ。

当時ニュースになり、新聞などでも取りあげられたらしいが、原因は何だったのだろう???


科学的には解明できなそうだよなぁ、あの番組の内容が真実ならば。


真相はどうだったのだろうね。




そういや幽霊は見たことないな。霊感というのもないと思う。
私の友人は高校生の時に火の玉を見たそうだ。

ただ、奇妙な話、ゾッとする話はあるからなぁ。



 

伝説の霊能者・宜保愛子氏の新たな秘蔵映像公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5244955
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する