mixiユーザー(id:31929036)

2017年07月17日19:52

481 view

鶴見緑地のひまわり

7月9日(日)は遠出する気力はなかったので近場の鶴見緑地に行きました。
最寄駅14:10発14:34鶴見緑地駅着。14:46ハス。 草の匂いがしました。
ここのハスはもう終わりなのかな。

フォト  フォト

14:50風車の丘着。ひまわりは満開です。コスプレの人がいました。蒸し暑くて汗流れ落ちました。

フォト  フォト

愛犬を撮ってる夫婦がいて横から盗み撮りw

  フォト

ひまわりは皆風車の方を向いているため「風車と撮れてる写真なかったわ」と話していました。

  フォト

15:07大粒の雨が降りだしました。さーっと人がいなくなりました。ふふふ、これだから雨は好き♪
ひまわり畑はわたしだけのもの♪などと思ってると、ざあざあ降りになってきました。

フォト  フォト

15:21雷もなりだします。風車の丘を後にしました。ますますの大雨。

フォト

傘さしてても、意味あるのかと思うほどブラウスもズボンもずぶ濡れになりました。
避けて通れないほどの水たまりもあり、水に靴を突っ込んでバシャバシャ歩くしかないとこもw

フォト  フォト

ここのひまわりは風車の丘ではありません。駅に向かう途中の鶴見緑地内。
階段が小さな滝みたいになってます。

  フォト

15:42発の電車に乗りました。空いてましたが自分がボトボトなので座れません。
最寄り駅16:02着。スーパーに寄ってサイフ開けたらお札も濡れていましたw
一番マシな千円札をレジへ。機械に通すタイプですが詰らず通ってました。

9 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する