mixiユーザー(id:3179150)

2017年08月22日10:53

202 view

ハワイ島との繋がり

日曜日、海老原よしえさんの清里でのおめざめマーケットでのライブでアワフラをご一緒させて頂いた

ハワイ島での最初のフラのKumuの御霊を想いながら

よしえさんに初めてお会いしたのもハワイ島
昨日ご一緒に踊った方達もハワイ島にご縁のある方達

そして金曜日はやはりハワイ島で出逢ったMINALUさんの煌ちゃんちでの舞のWS

ハワイ島と私がどんどん繋がっていく
ハワイ島と日本もどんどん繋がっていく

とっても運痴なのに、フラともご縁が離せない

よしえさんがライブの中で「人は皆踊りたいDNAを持っている」っておっしゃていた
下手でも何でも、大地と繋がり愉しかったらいいや^0^

よしえさんのこのCDにとっても魅かれた

ハワイ島にいた頃からずっと降りて来るメッセージは言霊
アワ歌も。。。
吉野さんの本を読んでいるだけで(吉野さんの最初の本はレンタル中)いつも熱いものがこみあげてくる
この感覚を大事に伝えていきたいと思いながら毎晩寝る前にカタカムナの舞

「カタカムナ ヒビキマノスベシ アシアトウアンウツシマツル カタカムナウタヒ」
と、隣で一緒に唱える次男^^;
フォト


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031