mixiユーザー(id:3176446)

2018年10月10日11:26

222 view

風太くん

…という名のレッサーパンダは、その後どう過ごしておるのやろ?
10年くらい前に後ろ足だけで立つ姿が話題になり、中にはTVで

「これはレッサーパンダが進化した姿で、人類に対する警告なのだ!」

とかなんとか、まるで『MMR』のようなことを真剣な顔で言う人まで
現れて、笑わせてもらいましたけんども。
今その人の連絡先を突き止めて「あなた、あのときこんなこと言って
ましたけど」と追求する番組を、テレビ東京あたりでやってほしい
ものです。

当時「レッサーパンダが後ろ足だけで立つのは、別に珍しくない」
という飼育係の人の意見は、みごとに圧殺されていましたね。

そういえば、近所のドラッグストアがブームに乗ってたくさん仕入れた
キーホルダーの在庫をなんとかしようとしてか、単なる「かわいい
レッサーパンダのキーホルダー」として安売りをしていました。

フォト


■双子レッサーパンダ 一般公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る