mixiユーザー(id:3162471)

2018年04月20日23:38

320 view

世の可笑しさ。

■自転車で小2はね逃げた容疑で大学生逮捕=北海道警
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5079401

コレってどう見ても子供に否があるよねぇ。
コンビニから一心不乱に駆け出した子供だよ。
普通にチャリ漕いでただけだよ?自転車側に罪があるんか??
保護者に監督責任があるのではないのかぃ?
子供だからって全てが許される時代ではないと思う。

ただ,ここで問題になっているのは,
子供が自転車に激突した。自転車側の対応ですよね。

100%中の100%,事故を起こした原因は子供なわけだけど,
被った側もそれなりに大人な対応をすべきだったね。…ということ。

何があるか分からないこのご時勢…
生き辛さを感じずにはいられませんねぇ…orz

9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する