mixiユーザー(id:31622275)

2017年11月15日13:34

483 view

何年たっても教師は変わらない

小6いじめ 写真の顔切り取られ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4859580
自分語りします。 
私も小学生のころから、高校(専門学校でも)までいじめに会っていました。
担任は何もしてくれませんでしたよ。


アレルギー性鼻炎で、鼻に直接薬を
吸入していた時は白い鼻(薬の色)水がでたり(くしゃみした時)がでて、
鼻の色が違うとか、
病気で目が見えないところが、まぶたが閉じないから、気持ち悪いとか・・・いろいろね。
私が触る物や歩いた後腐るとか・・・

思いだしたくは無い。けれどこういういじめのニュースを見聞きすると思いだしてしまう。

先生も何にもしてくれなかった・・・
両親が学校に行ったよ。
顔腫らして 帰宅したあとに・・
それでもなくならなかった。

今、いじめられている子供たち・・・辛いことがあるなら、学校に行かないという選択もありだよ。
生きているだけで良いから・・・


16 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する