mixiユーザー(id:31537000)

2018年08月16日20:22

226 view

私の好きな二世芸能人

木村拓哉、モデルデビュー次女に「背中見せるだけ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5247062
ダメだこりゃ(笑)
娘の実力で上がったと思った時に
コメントしなきゃ意味がない(笑)
親の名前で流行っても仕方ない
バカ親だ。キムタクも静香も

好きな二世芸能人を書いてみたい
たくさんいるが

まず、私に似てると噂の関根麻里
彼女いいなと思うのが
きちんと父親の関根勤のマネージャーをして
芸能界入りしたらしい
礼儀正しいのは好感もてる

中井貴一
お父さんが俳優で早く亡くなっている
だから、自分がお父さんが
亡くなった頃の年齢になった時
もしかしたらこんな感じだったのかなと
コメントの内容が良かった
なんか、人間くさいよい人だと感じた

神田沙也加
ずばり努力の人
歌が上手い
ミュージカルで
大地真央に師事したのは良かったと思う


彼女も努力の人
後、根性あるな
性格とセンスいいから好き

宇多田ヒカル
無二の天才歌手
だけど、藤圭子がいなければ
この天才歌手はいない

ラスト。IMALU
意外でしょ(笑)
IMALUちゃんは一番この中では
普通の女の子かも

テレビでスタバのお仕事
体験するって番組やってた
当然、IMALUちゃんだから
弱音はくかと思ってた

だけど、この娘素直でいい
ちゃんと話を聞いて頑張って
目標達成してた
あの太川さんと蛭子さんの
路線バスでも常に前向きで頑張ってた
可愛らしいなと思った

キムタク、静香よ。ごめん顔(願)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この娘、魅力がわからぬ(笑)
親が手をかけすぎや

だって名前あげた芸能人の皆さん
皆さん、頑張る姿が美しい
IMALUちゃん以外は
もう、二世芸能人としての
扱いではないからさ
これが、大事じゃないんかぃ(笑)


















6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する