mixiユーザー(id:31537000)

2017年05月27日17:38

675 view

今だから言えること

実際に「二番目に好きな人と結婚した」女たちのホンネ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=4591759

私。二番目に好きな人
いや。何となく好きな人と一緒になり
やはり何もかもダメで別れました
皆さんには、怒られるかも知れませんが
別れたことに後悔はしてません

当時私が相手に好いているってより
何となく側にいて
何となく一緒になりました

一緒に生活したら
精神的なキツさしかなかった
後。別れた理由は
ほとんど、相手が
私に関心がなかったから(笑)
無関心に近かったな。すべてが
私の仕事も人間関係も

若すぎた私にはダメだった
今ならどうなんだろうと思う

別れた時には相手には頭を下げた
すみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)無理でしたと告げて
最後に相手から、ぶちきれられました
怒りに近い顔をされた
あれは忘れられない

だけど、相手が私を好かれていたのか
今でも分かりません

人によると思いますが
私はできたら一番好きな人がいいと思う

それは、一緒にいたら
苦しいことも辛いこともある
だけど自分が
相手を一番好きだと思っているなら
きっと何とかやろうとするはずだから

今だから言えること
多分、やり直せるなら、
あの時の私を殴ると思う
私も相手も傷つくから

今私は一人になり
何か不安になる人とは
関わるのはやめた
笑って過ごせる日がいいから

好きな人と一緒の皆さん
幸せに。後。羨ましい。素直に




9 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する