mixiユーザー(id:31537000)

2017年03月28日13:05

346 view

これは直してほしい

嫌いな上司の特徴TOP10…圧倒的1位は「責任逃れ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4499006

最近。うちの上司が変わりました
もう、周りのスタッフの評判悪いあせあせ
過去ワーストかもしれない
特に男性スタッフから総スカン(笑)

仕事の処理能力の有無や
くどいこってり
ラーメンのようなキャラクターを
どうのこうのは言いません(笑)
私は苦手ですか表情(やれやれ)


ただ、仕事でうちらがミスして
怒る叱るも当たり前だとは思う
感情的に怒るのも、まだまだ許す
表現の自由だから

これはやめようげっそり表情(青ざめ)

上司の好き嫌いで
スタッフをえこひいきして
勝手に苦手なスタッフに
ぶちきれるのは
本気でやめてくれ泣き顔あせあせげっそり

上司こそ、冷静さが
一番必要だろむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
全員のスキルや
全員の仕事ぶり見てから
キレてくれ

すみません涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
スタッフ全員、現在
上司がギックリ腰になったと
聞いて喜んで?ます
多分。日頃の行いが原因です
反省してほしいです

上司がスタッフに
八つ当たりすると皆が
変に仲良しです(笑)
全員、上司憎しになってます

私にはこれがいい事なのか
わかりません(笑)





6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する