mixiユーザー(id:31203558)

2015年06月26日14:36

511 view

私生活バトン

バトンってw
懐かしすぎてバトン受け取ったよ。
生活を晒そう。そうしよう。

---------------------------------------------------------------------
私生活バトン

【1】家に帰ってまず何をする??
換気と家中の扉を開ける

【2】普段家での格好は?
エヴァTシャツ。
ユニクロ万歳\(^o^)/

【3】部屋はどんなかんじ?
爬虫類グッズを置いている
最近ものが溢れてきたなぁ。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
全然かなってないっす( ´•ω•`)
理想はレトロなシャンデリアほしいもん。
もっと照明暗くしたいもん。

【5】朝型人間?夜型人間?
朝型に憧れる夜型。
基本早寝ができないorz

【6】好きな音楽は?
おーるじゃんる

【7】好きな本は?
推理小説

【8】好きなマンガは?
カードキャプターさくら
異論は認めん。

【9】好きなゲームは?
サイコブレイク!( º言º)グヘヘ

【10】好きな服装は?
ラフであればなんでもいい

【11】好きな食べ物は?
レモン。そうあのレモンだ。

【12】好きな飲み物は?
逆に聞くけど、嫌いな飲み物ってあんまりなくね?
ってことは全部好きってことだろ。そうだろ。

【13】好きな動物は?
バッタ以外全部すきだこの野郎
(Gも含まれる)

【14】好きな場所は?
家。ソファの上。

【15】好きな言葉は?
面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

【16】苦手なものは何?
もの…
面倒なこと…かな。

【17】コレだけは人に負けないものはある?
めんどくさがりな事は負けない( ゚`ぺ´)

【18】親友に一言!
お前の家に忘れた靴下そろそろ取りにいくわ。

【19】マイミクさん達に一言!
森が豊かな証拠だ。
フォト

【20】最後にこのバトンを回したい人を。
「バトンなつかしいなぁ」って思った方ぜひ!!!

-----------------
いやー疲れた!
途中でめちゃくちゃ適当になった!

だれかバトン受け取って。
6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する