mixiユーザー(id:3087729)

2017年07月26日10:45

62 view

こんな奴等に媚びるな 安倍

奴等」という字だが、特亜 では「奴隷
の意味だから、差別用語なのだが 「多様
」と「言論の自由」を 暴力 (行動) で
阻止しようとする「こんなモドキたち」が
いるのだから やっぱり必要な言葉なんだ
と思う。

フォト
よその国に来て、自分の国ではやれない
ようなデモまでして 内政干渉 する 特亜
が多くなってきたが、公安は デモに参加
している「こんな人達ち」の リストくら
いは 作ってるんだろうなぁー...

ちゃんと 仕事はしろよ.... って 言って
おこう あせあせ(飛び散る汗)

安倍 が 最低でも 唯一の選択肢になってい
るのは、こんな事例から 証明されている。

まぁ〜いろいろあるが、韓国に対してだけ
でも、通貨スワップの放置漁業協定の放
パチンコの出玉制限強化 などで 「
手にしない・されない
」ような方向で 日本
の国益を守る姿勢が 明確に読み取れる。

こんな当たり前なことも、戦後ずっと 誰も
が怠ってきたことなのだから これは素直に
評価すべきだ。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する