mixiユーザー(id:3068231)

2018年10月17日21:46

50 view

大人げない・・・・。


と、思うのですが私は歯科が大嫌いですあせあせ(飛び散る汗)


前のサイトから、お付き合いのある方は良くわかっていると

思いますが、治療が痛いからではなく、独特のにおい・

機械音・歯を削る振動など、かなり嫌いなんです。


今までも、歯が痛くなる事がありますが、薬で乗り切ってきました。


しか〜〜しexclamation ×2


数日前から始まった、歯の痛みは薬が効かない程、ズキズキしてます。


息をしても痛いので、神経まで達してる事はわかります。

周りにも、覚悟を決めて歯科に行くように、と言われましたが

どうしても、足が向きませんあせあせ


痛み止めを飲みまくって、今は落ち着きましたが鈍い痛みはあります。

もし、我慢できなくなったら全身麻酔で、寝ている間に治療してもらえる

歯科に行く事になるでしょう。


今の歯科は、痛くないよ、と言ってくれる人もいますが

痛みなら我慢できても、先ほど言った機械音などが無理なんです。


大人げないですが、もう少し痛み止めで様子を見る事にします・・・・。



.
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る