mixiユーザー(id:30547342)

2016年12月09日11:00

1929 view

☆PERSONAL JESUS. BAR-REVOLVER ソフトオープンレポ☆

2016年12月8日木曜日

待ちに待ったPJBAR REVOLVERの18時オープンの部へいってきましたうれしい顔

この予約をするのに電話が35分は繋がりませでしたあせあせ

六本木駅から歩いたんですが、徒歩15分位ですかね。
目印のローソンがあるんですが、もちろん迷子になりましたが何か(笑)


さて、18時過ぎに到着。
入り口には沢山の花束があり、なんとB'zの二人からの花束がありました花束

地下一階へいくと、暗くないライトアップで私達を迎えてくれます。

客席数は22人くらいかな?
テーブル席は16人位、カウンターは6席位でした。

店内に入ると氷室さんの音楽が流れています表情(嬉しい)

席につき今回は期間限定プライスでワンドリンク、前菜、チョコがついて3500円のコース。

私はスパークリングワインをセレクト。前菜も美味しかったし、チョコは二種類の味で、ラズベリーローズとペッパーソルト味でした表情(嬉しい)

そのあとはピンクの1500円のANGELを追加したけど、これが実に上手いexclamation

黄色いカクテルはREVOLVERで、これもさっぱりとして美味しかったわーい(嬉しい顔)

今のところオリジナルカクテルはこのANGELとREVOLVERの2種類のようです。

食事は本日の生パスタ1500円を注文して、麺がアルデンテで味もしっかりしていて本当に美味しかったうれしい顔

ヒムロックの音楽がソファや壁にセットされてるウーハーから流れていて、音響もバッチリです。

流れていた音楽は、warriorsとtrue believerは流れてましたうれしい顔
あとは夢中で覚えてません、ごめんなさい(笑)

そして素敵な時間はあっという間に終わり。

期間限定で今は2時間制ですが、今度はゆっくりヒムロックの空間を味わいたいと思います表情(嬉しい)

あとアプリにクーポンがあるんですが、川上マネージャーに見せると豆菓子をもらえるので忘れずに貰ってくださいね表情(嬉しい)


PJBAR-REVOLVER
大切な人と行ってヒムロックの話をしたり、しんみりしたり、氷室さんを感じられる最高な空間だと思います💕

なんてレポを書いたらもう行きたくなっちゃってる自分がいる(笑)

それでは皆さんも是非バーへ行ってみてくださいね(*^^*)

。。。そういえば帰りにヒムロック仕様のタクシーが停まっていた!ANGELがガンガンに流れていて、かっこよかったなぁぴかぴか(新しい) いつかは乗ってみた〜いうれしい顔
50 66

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する