mixiユーザー(id:30511689)

2018年07月18日11:46

110 view

日赤検査日

昨日は日赤の検査日でした。
自転車で行こうか?と思いましたがバスで行って正解でした。
やはり暑い!!!

いつものように再診自動受付をしてから
最初は採血・・・・30分位かかったが終了後持ってきたバナナを食べる
(空腹だしいつまでかかるか不明だから持ってきて大正解)

その後はレントゲン→→心電図そして簡易肺機能測定(これは心電図と同じ
部屋で実施でした)

検査が一通り終了した後、循環器内科受付へ報告、そこで診察まで
約2時間待たされた(キツイ)

診察が終了後看護師より今後の説明及び注意事項を教えてもらい、
薬局へおくすり手帳の提示(ワソラン以外は問題なし)

入院サポートセンターに行き入院手続きの説明と麻酔科の看護師及び
医師から各々説明がありました。

これでようやく終了、今日の医療費は5040円
またバスで帰宅できたのが3時前、それから昼食をとり疲れたので
横になったら寝てしまい起きたら夜8時でした(^^;
あわてて姉に今日の報告をしました。

しかし疲れたな!!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する