mixiユーザー(id:304475)

2018年05月17日01:19

100 view

映画日和 無限の住人 ネタバレあります

格闘ゲームにすると、体力ないかわりに、早くてリーチもあって最強は槇絵さんだろうな。
実写になったら 酒井 若菜氏あたりかと思っていた、無限の住人の連載当時。

映画のみました。
りん 怒鳴ります。
閑馬 ぼしょぼしょ言います。
まきえさん おもいこみはげしく独り言します。
万次 斬ります。
天津影久 斬ります。
お話 全員でむなしく殺し合いしてゆきます。


黒衣鯖人に移植したりんママの首が生きているって演出はいいとして
鯖人がやられたときに「ああ、母さま、こんな、ああああ」ってりんが母を思うシーンもなく、そのまま進んでいった気がするんだけれど、
りんちゃんハート強い子だという演出なのか、シーンがひどすぎるからカットされたのか。

途中くらいは魔界転生ちっくな、万次無双な、
ヒーローズシーズン1のように、毎回異能の登場人物が1名ずつ増えていくみたいなドラマが
みたいなとおもった。
ないものねだりしよう


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031