mixiユーザー(id:30444286)

2018年04月17日21:32

631 view

だったらコイツが普段から吐いてる暴言はどうなんだ

■「お前は国民の敵だ」現職自衛官が民進・小西氏に暴言か
(朝日新聞デジタル - 04月17日 12:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5074293

 民進党の小西洋之参院議員が17日、現職自衛官を名乗る男性から「お前は国民の敵だ」と繰り返しののしられたと、参院外交防衛委員会で明らかにした。防衛省は、統合幕僚監部に勤務する30代の幹部自衛官とみて調査している。

 小西氏によると、16日午後9時ごろ、国会前の路上を歩いていた際、現職自衛官と名乗る男性から「お前は国民の敵だ」とののしられた。男性は、近くにいた複数の警察官が駆け付けた後も同様の発言を繰り返し、小西氏が防衛省に連絡すると告げても発言をやめなかったが、最終的には発言を撤回し、謝罪したという。

 小野寺五典防衛相は同委員会で、この件についてすでに報告を受けているとし、「自衛隊の服務の問題になる。事実関係を確認した上で適正に対応する」と述べた。(古城博隆)


自衛官といっても、彼等も日本国民なんだけどな。

大体、この発言の何処が間違っているのか説明してみろ。


http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50509935.html

122:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/04/17(火) 12:50:46.21 ID:sYyQuFvT

↓小西の自衛隊に対するツイートな

安倍総理の国連総会演説 「(日本援助の)母子健康手帳が書き留めた身長や体重を見て、わが子の成長に目を細める母のうち一体誰が、その同じ子が、成長したのち、恐怖の使徒となるのを望むでしょう」

自衛隊員の母親の望みも虚しく、自衛隊員は他国の子供を殺傷する恐怖の使徒になるのである。


国会議員が職業差別かよ。
8 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する