mixiユーザー(id:30427457)

2018年10月17日21:53

278 view

障害者が自動車学校に入校・24日目

今日も元気に自動車学校車(セダン)へ行って来ました。
本日は実車1時間。初めてキャンセル待ちをした。前回、帽子を忘れちゃって(無いのは分かったけど、送迎の車の時間の関係で探す余裕が無かった。) 受付で聞いたら届いて無いそうな。んで、テストを受けた教室に行ってみる。ございました、机の中に。昨日から使ってなかったのか? この教室。んで、路上教習に出る。最初に右・左の方向転換と縦列駐車をやってから路上に行く。まずは日和山を登って神社の公園で車庫入れの練習。上手くはまらない。何でだ?? その後は山を下って、市内の方へ行く。安全確認は、まだまだいまいちだね。あっ と言う間の1時間でした。その後は見極めになるんだけど、明日卒検受けるならもう1時間乗るか? 聞かれたけど、明日は脳神経内科の病院病院に行くので、見極めは金曜日に伸ばして土曜日に卒検を受ける予定にした。つ〜事で金曜日の見極めと土曜日の卒検頑張るよ。

そうすると土曜日の訪問ヘルパーさんをキャンセルだな。あれって事前に誰が来るのか分からないかな? お気に入りのヘルパーさんが来るなら時間のやり繰りするんだけどね。こいつをどう思う?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する