mixiユーザー(id:30081496)

2016年06月17日19:30

671 view

時効後 公開されたCIA秘密文書

アメリカ国立公文書にある時効後のCIA秘密文書。

スパイ、エージエントのページ 

岸信介KISHI NOBUSUKE 昭和天皇裕仁(HIROHITO) 
ヒトラー(HITLER) 正力松太郎SHORIKI MATSUTARO etc

http://www.archives.gov/iwg/declassified-records/rg-263-cia-records/second-release/name-files.html#h

http://s-system4.seesaa.net/article/429065822.html

✝mx✝ 国民投票の罠 on Twitter: "@GeorgeBowWow @TargetedSince07
岸信介は、知ってたけど、昭和天皇とヒットラーがリストにあるとは、驚いた。

むしろこっちを日本人は知っておくべきだと思います。

ジョージ on Twitter: "Hの欄に裕仁(昭和天皇)がいるのが実は1番の衝撃的事実。ほとんどの人が騙されているが昭和天皇は戦争に積極的に関わっていた事実がある。軍部の暴走だけで戦争...

>公開したアメリカ国立公文書にある時効後のCIA秘密文書。
>スパイ、エージェントのページに
>岸信介が載っている。しかし、詳細は未だに閲覧不可
http://t.co/aXQQmLDjTB

Hの欄に裕仁(昭和天皇)がいるのが実は1番の衝撃的事実。
ほとんどの人が騙されているが昭和天皇は戦争に
積極的に関わっていた事実がある。

軍部の暴走だけで戦争が終わらなかったわけではない。
天皇が戦争を望んだ。沖縄を売り渡したのも天皇。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する