mixiユーザー(id:30058196)

2018年08月12日12:36

294 view

手紙

先日、友人宛に手紙を書いた。

お世辞にも上手とはいえない字だけど。。。


友人は電話した時に、返事もできないような状態だったので

手紙を書くことにした。

友人の具合が心配でたまらない。


病院に行くとしても、旦那さんが休みの時は病院も休み。

一人で病院にいけないみたいだし・・・

旦那さんに仕事を休んでもらえるといいのだけれど

それも難しいかもしれない。


今まで、具合が悪いと言っても、返事はできてたのに

今回は返事もできない・・・


救急車で病院に行くことも考えてほしい・・・


友人は我慢するタイプだから余計心配。


手紙なら体調のいい時に読めるかな?って思った。


手紙には本音を書いた。


友人に会いたいけど、今は会えない。

近くならいいけど・・・

北海道はちと遠い。

でも、いつか会いに行きたいなぁ〜



友人が早く元気になることを祈りつつ・・・


11 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する