mixiユーザー(id:30005974)

2018年06月26日04:35

117 view

恋がしたい。

おはこんちはこんばんはぁぴかぴか(新しい)
これを見てる人は何人いる事だろう。
でわ本題へ電球
僕もただいま42歳になりました。
周りからしてみたらもうおっさんですあせあせ(飛び散る汗)
若い頃みたいに疲れを知らない歳ではありません。
そんな僕でも愛されるのかが恋ができるのかが相手ができるのか心配ですあせあせ(飛び散る汗)
自慢ではないですが昔はホンマモテモテでしたし(笑)
女を泣かせた夜もありました。
へんな意味やないでっげっそり
今、モテへんのはきっと神様が僕に彼女ができない様にしてはるのかもね(泣)
神様ごめんなさい許して僕にも神の導きと祝福を与えください。
以上。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する