mixiユーザー(id:29975974)

2017年01月21日09:15

739 view

馬鹿に付ける薬はない

これって「異物混入」的な考え方?

てかさ、こういう人ってお米に小石とか、根菜に土なんて想像出来ないんだろうね・・・

長年生きてきて恥ずかしくないのかな?

毎日、どんな顔して暮らしてるんだろ?

マスゴミもさ、芸能人イジメとかしてないで、こういう人を徹底的に取材して記事にすればいいのにね!

世の中にこういう人ってけっこう入ると想うんだよね

そういう人に自分の恥ずかしさを教えてあげればいいのに

マスゴミやメディアの影響力をこういうところで活かせばいいのに!っていつも思う

ちりめん混入の「チリモン」は今やラッキー!じゃなくてクレーム対象?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=4394267
18 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する