mixiユーザー(id:29905320)

2018年09月24日02:22

189 view

オネエものまねタレントまりもちゃんとのジョイントライブ!大成功!

               
フォト

                 浅田美代子さんの「赤い風船」

3年前に一度ホテルニューオータニで高砂部屋のクリスマスパーティーで
ご一緒したことがある、まりもちゃん。。。
いつか、一緒にジョイントライブやりたいなぁ〜と思っていたら、
私達のファンが繋いでくれたの。
2018年8月25日(土)蒲田ニューエイトで開催!

               
フォト


               
フォト


握手をしながら会場内のお客様とコミュニケーションを取るまりもちゃん。。。
あれ?原辰徳さん(ものまねの原 辰さん)もいらっしゃってて
まりもちゃんもビックリ!

               
フォト


               
フォト


それにしても、よく似てるわ〜
この日1部は先行でmyunとyayo〜が歌い次にまりもちゃん。。。
それぞれに得意な曲をやったの。

               
フォト


2部は見せ場たっぷりに構成したの。
myunとyayo〜だけで衣裳が9着。。。
楽屋がどんな状態なのか想像つきますか?
男だの女だのひったくれだの言ってられないわけなのね。
もう必死よ!

ヤヨちゃんの松田聖子さん「白いパラソル」ソロです!

               
フォト



ミュンのソロは中森明菜さん「飾りじゃないのよ涙は」!

               
フォト


ヤヨちゃんソロで小泉今日子さん「なんてったってアイドル」

               
フォト


ミュンソロで演歌に挑戦 石川さゆりさん「津軽海峡冬景色」

               
フォト


そして。。。まりもちゃんの中森明菜さんの「DESIRE -情熱-」

               
フォト


大御所小林幸子さんの「おもいで酒」

               
フォト


電飾の大掛かりな衣裳

               
フォト


凄いわよ。。。この早着替えありのステージ。。。

そして最後の曲はおニャン子クラブ 「セーラー服を脱がさないで」

               
フォト


そしてアンコールは伊藤咲子さんの「ひまわり娘」

               
フォト


もう出し切っちゃった感じ。。。

まりもちゃん、お疲れさまでした。

               

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まりもちゃんとの次回ジョイントライブは
2018年10月20日(土)18:30〜
茨城県坂東市にある元酒蔵だったのをライブ会場に改装した
「秀録」というステージでご一緒します。http://shuroku.com/
ここは数々のイベントなどが行なわれ観光スポットとしても
皆様に愛されています。
是非、遊びにきてくださいね。


               
フォト



               
フォト


たくさんのご来場お待ちしております。

そして、元ずうとるびの江藤博利さんとのジョイントライブ

               
フォト


予約はダイレクトメッセージで受付ます。

※公式ホームページの移転で工事中です。



               

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する