mixiユーザー(id:29837984)

2018年09月23日16:00

121 view

17才

17才でハロープロジェクトを離れたメンバーって今まで誰がいたかな?ってざっくり調べてみましたら第3期メンバー本日誕生日の後藤真希、第9期メンバーの鞘師里保、第10期メンバーの工藤遥と言いたいところだけど工藤遥は違うね!第9期の鈴木香音!誕生日の数か月前ということでね!ほかにも居るんだったかなって調べてみたら実はいます!アンジュルムの基になるスマイレージの前田憂佳!17才と3日で卒業なんて微妙な!ホントに微妙すぎて突っ込むところがそこしか浮かんでこない・・・って田村芽実もですね!18才になる数か月前だったし!



リ*‘ ゥ‘)>だ〜りんの記憶力も並大抵じゃないね〜!それにしてもそんなキーワードで語るって!



ド>なかなかってあ・・・梨沙子のことが好きすぎる小川麗奈と鴨川君かぁ〜!な日生まれの田口夏実もか!



リ*‘ ゥ‘)>すぐそこ思い出せるってどんな頭してんの?

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する