mixiユーザー(id:29837984)

2018年09月22日08:46

40 view

梨沙子>お兄ちゃん!

梨沙子>お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよー!ってモーニング娘。メンバーを旅館真野恵里菜から旦那とお姉ちゃんと配達途中でやなみんとくるみちゃんとまなかんを真野恵里菜前駅でおろしってハロー!プロジェクト関連のネタある?

ド>梨沙子もおはよー!ってネタじゃなくてリアル情報で速報を1本頼みたいんだけど元℃-ute岡井千聖の姉の岡井明日菜ちゃんが昨夜出棺したって速報流すの頼めるかな!

梨沙子>うんっ!って出産ね!出棺したら火葬場行きになっちゃう!2文字目違うだけで怖いから!千聖からは連絡あったし!

恵里菜>出棺したって間違うな!

梨沙子>お姉ちゃん!確かに!まぁ内容伝えたからみんなにおめでたいからね!

ド>じゃぁ、頼むよ!座間村立村民文化会館についたからちょっとコンセントを巻いて差し入れの真野恵里菜カレーに真野恵里菜スープ下ろすし!

梨沙子>娘の表情が曇ったからお世話してくる!またあとでね!

ド>うんっ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する