mixiユーザー(id:29837984)

2018年09月21日15:41

51 view

メンバーの誕生日に変わったもの?



ハロープロジェクトのグループ関係で複数が同時に変わったと言えばやはり2002年の9月23日ですね!二代目タンポポとプッチモニとミニモニ。がメンバー総入れ替え!タンポポに至っては石川梨華以外がお取替えになりましたし第3期プッチモニも某容疑者メンバー以外がメンバーお取替えのうち一人はその日をもってモーニング娘。卒業だったし〜!ミニモニ。が一番変化が少なかったかな!のちに第3代リーダーになる人と第6代リーダーになる人が入れ替わっただけだから!条件の身長150ナノメートル以下っていう制限も解除されたことだしね!まぁ・・・さっき出てきた名前は後藤真希のことだけど!




リ*‘ ゥ‘)>お〜い!そんなこと言うな!っていうかそれだけの史実を知ってるって今のメンバーだとおそらくえりぽんより下は知らない話だよ?




ド>そうだろうね〜!Berryz工房と℃−uteのメンバーは当然見てた当事者だから知ってるだろうし!桃奈ちゃんの身柄確保完了!って差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープは出来上がって一旦家の方に帰ってきてるからね!




リ*‘ ゥ‘)>あ・・・了解っ!あたしはじゃぁ・・・旅館真野恵里菜に行く〜!のはもうちょっと遅くなる!




ド>到着が22時ごろだろ?やなみんも乗せてくるとなったら!




リ*‘ ゥ‘)>うんっ!それじゃぁ・・・またあとでね!




ド>あ・・うんっ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する