mixiユーザー(id:29837984)

2018年07月19日13:58

129 view

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・だ〜りんっ!

リ*‘ ゥ‘)>あれ?会議休むってあたし言ったからあれだったけど頼む数間違えて大変な目に合ってるのかなにしてもだ〜りんは干からびてるかな?



ド>なんだい?って干からびてないよ〜!



リ*‘ ゥ‘)>わぁ〜!ビックリした!しっかり佐紀ちゃんを補給し続けてるから大丈夫ってことね〜!にしてもすいすいと終われたって聞いてこれから夏期講習でしょ?疲れすぎないようにね〜!



ド>もちろん!ってただ学生メンバーが学校上がってからまだ来る時間が夕方だからそんなこんなで今は休憩タイム!



リ*‘ ゥ‘)>なるほどね〜!あやちょとか泊まるって連絡来てたからあたしも撮影が埼玉の川越村あたりだから終わったら事務所に戻る!



ド>戻ってくるの知ってるよ!事務所からロケバスで移動してるの知ってるから!



リ*‘ ゥ‘)>あ・・・そうか!忘れてた!じゃぁ・・・お互い気を付けましょ脱水症状には!



ド>うんっ!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する