mixiユーザー(id:29837984)

2018年02月22日13:22

34 view

おめでとう〜!

モーニング娘。第13期メンバーの横山ノック玲奈ちゃんセブンティー(17歳)の誕生日おめでとう〜!って同期の加賀楓ちゃんとなんか夫婦漫才してる見たいって御陀仏さくら先輩には言われてるけど頑固一徹に尽くす奥さん見たいって言われるんじゃないかってなんて石川梨華っぽいところもあったりってスキンヘッドって言う長い髪の毛すごいタイプだけどね〜!ってそしてメロン記念日最年少の柴田あゆみちゃんもサーティーンフォー(34歳)の誕生日おめでとうなんてすごいかわいいからなぁ・・・ってちびっこ向けに人気があったガチャピン見たいって言われてたことがあったね〜!ってそれが今じゃ人妻だなんて信じられないよ〜!そして・・・さらに・・・つばきファクトリーのメジャーデビュー一周年おめでとう〜!終活センセーションに続く3枚目も昨日だしたしね〜!って三つまとめておめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>ぴ〜!横山ノック玲奈ちゃんっ!セブンティーおめでとう〜!ってすごいかわいいからあれだけど加賀楓ちゃんと夫婦漫才だったり〜って大先輩の柴田さんもおめでとうございます!!



州*‘ o‘リ>ぴ〜!横山ノック玲奈ちゃん誕生日おめでとう〜!あまりあったことないからあれだけど・・・そしてタンポポでは一番年上で紺野先輩の失言のきっかけだったりしましたもんね〜!おめでとうございます!そしてつばきファクトリーもメジャーデビュー一周年おめでとう〜!



ド>さすが梨沙子と恵里菜って梨沙子は食後で大丈夫みたいだね!入院中って野菜がそっちに行くってことであれになったけど・・・



州*‘ o‘リ>あれ?お見舞いはお兄ちゃんが来てくれるんじゃなかったっけ?



ド>そうそうってまぁ・・・また由加ちゃんたちにお願いしたら大丈夫だったから買ったリーナーさんにお願いしたし!サクッと受け渡ししたらサクッと帰るけどね!それも梨沙子の着替えの汚れ物を家においてまた事務所に戻ったりしなきゃだから大変だけど仕方ないことだね!



リ*‘ ゥ‘)>こらぁ・・・野菜って呼ぶな!



ド>じゃぁ・・・って恵里菜あれ梨沙子から頼まれたもの家においてあるんだよね?



リ*‘ ゥ‘)>うんっ!だ〜りんも気を付けてね雪らしいから!



ド>みぞれだから大丈夫!

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する