mixiユーザー(id:29837984)

2017年12月13日13:26

41 view

やなみんとももち?

ハロー!プロジェクト研修生の名前新人さん見ていたら戦慄が歩いてしまった!ってかビックリだけど

下の名前の読みが『ももこ』と『ななみ』が同期にいるって入る人数が近いからかカントリーガールズかよ!と突っ込まざるを得ないんですがスタッフたちはそんな突っ込みを期待して新研修生選んでないだろうな!と旗から見ても思いたくなるんだけど

梨沙>あ、先生(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴私もです!漢字が違うけどももち先輩とやなみんが苗字変えたのかとまぁ、ももち先輩の年頃ならお嫁にいっていてもおかしくないですし若い方に鯖読んでいたら私たちにバレますし顔で

ド>梨沙ちゃんもビックリしたかぁ〜!あれを見たら疑わない方が変だもんね!

梨沙>ふふふ!お手伝いしまーす

ド>メンバーの交通整理頼むね!イベント有るから急ぎとそうじゃないメンバーの振り分けだけ

梨沙>はーいくろっきー先生のお店でお昼ごちそうになったので頑張りまーす!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する