mixiユーザー(id:297688)

2018年04月17日22:29

58 view

新型宇宙望遠鏡打ち上げ延期

楽しみなニュースがありました。


>NASA新型宇宙望遠鏡
打ち上げは18日に延期4月17日 7時04分
観測できる範囲がこれまでより格段に広く、
生命を育む環境が整った、“第2の地球”を
発見できるのではないかと期待されている
NASA=アメリカ航空宇宙局の新型の
宇宙望遠鏡の打ち上げは、
ロケットの正確な打ち上げに必要なデータの
再検証のため、現地時間の18日に延期に
なりました。(以下略)



宇宙の85%の方向から届く光を観測すること
で数千個の惑星が見つかるそうですよ。
その中には地球にUFOを送る惑星があるかも。
それを考えるとワクワクしますよね。



地球から離れて地球を見ると。
「この惑星は平和な星なのか?」
きれいな地球を見たら平和な星に見えると思う。



そろそろ世界平和を実現しましょう。
真剣に行動を起こす時期です。
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る