mixiユーザー(id:295123)

2018年04月26日01:24

330 view

次の転勤先

内示はまだですが、上司から「転勤の
手続きはちゃんと進めておいてくれ。
もう慣れてるだろう?」と言われたので
ほぼ行き先は確定しています。


次の転勤先は豊洲本社になりました。

連絡の取れそうなところにはしましたが
この日記で初めて知る方もいると思い
ます。連絡が行き届かずすみません。

6/1には豊洲本社へ着任するスケジュール
なので、そこから逆算して色々行動を
起こしていきます。

まずは東京での物件探しをGW明けから
行う予定です。

地域はまだ決めてませんが、豊洲本社
への通勤の利便を考えて、江東区に
なると思います。

関東在住のマイミクのみなさま、
2015年以来の出戻りになりますが
またよろしくお願いいたします。



48 60

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る