mixiユーザー(id:29507209)

2017年12月18日21:25

95 view

ハイスタ

ハイスタンダード
ライブみてたときより、その後の余韻がすごい

ナンちゃんのツイッターと
春頃のブログ読んで
胸が痛い

バンドはひとりじゃ、ひとりの思いだけではできへんもんなー

しかし、胸がしめつけられる、って実感としてほんとですね、
ほんとに痛くなりますね
しかも左の心臓のとこ
どういう仕組みなんかな

ライブでの、「バンドっていいなー」って難波の声が
ほんまになあ
バンドやったことないけど、気持ちが伝わる
ライブの翌々日、仕事中、思い出すたび視界が滲みました

ハイスタ、またライブ見れるやろうけど
今回のような、気持ちの入り交じることはないでしょう
ナンちゃんが言うように
「あたらしいバンド」「来年デビュー」
だと思われる

まー、今の気持ちのハイスタの新曲、めっちゃ楽しみやけどな!
今は、もー、胸がしめつけられる。殺す気か。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する