mixiユーザー(id:29499619)

2016年08月26日16:48

1892 view

クズな質問した記者

高畑淳子が会見 涙で謝罪「大変なことをしてしまいました」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4161314 性癖について質問した記者大村氏は過去にもクズな質問しています  2011年2月に発生したニュージーランドの大震災で足を切断したスポーツマン日本人青年に「切断したけど今の気持ちは?」「もうスポーツできないけどう思うの?」など酷い質問した人です フジテレビのトクだねで質問していましたね 今回もフジテレビですね  母親が子供の性癖わかるわけないのにねげっそり




15 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する