mixiユーザー(id:2940502)

2018年10月20日08:36

321 view

告知:今後の日記

さて、これまで映画を中心に書いてきた私メの日記なんですが…

なんかね、ちょっとフラストレーションが溜まってましてね。というのも、NHKやAmazonプライムや東映チャンネルで視聴したコンテンツを取り上げるのも良いんですが、まぁ、保有しているジャンル映画のDVD.Blu-rayソフトを再鑑賞する余裕が無いってのがどうにもストレスなんですよ。一応しりとり形式の日記はやっておりますが、これだと「ン」で終われないと。さらに「ル」でも終われない(ルで始まるジャンル映画を持ってない!)というシバリもあって、リーサルもバトルロワイヤルも見られないわけですよ。

てなわけで、現行のしりとり日記に加えまして、今週末から「男の必修映画シリーズ」として少しずつ、でも最低でも週イチは、再鑑賞していきたいと思います。

題して…

男の必修映画シリーズ:世界アウトロー列伝!

男の必修映画シリーズ:毎日が事件屋稼業〜ハードボイルドな探偵たち〜

男の必修映画シリーズ:後世に遺したい警察映画DVD/Blu-rayベスト

男の必修映画シリーズ:男泣き必至!ミリタリーアクション映画DVD/Blu-rayベスト


として日記を上げていくつもりです。在庫がなくなるまでやります。ご贔屓に(^_^)

11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する