mixiユーザー(id:2940502)

2018年07月16日20:18

324 view

沢木くんと馬島くんの交換日記:第8回

フォト




第8話「拳銃」
監督:長谷部安春




…ふざけんなよ。こんな紙切れで何が責任だ。こんなもんであの子の意識が戻るのか?ホシが捕まるのか?クソガキが!


フォト




45口径による銃殺事件が城南署管内で発生。3日前に新宿東署管内でも同様の手口で事件が起きており、二件の弾丸条痕を調べてみると同一とわかる。沢木は銃の出処を探り始め、密売人たちを一人一人挙げていくが、押収するのはトカレフばかりでガバメントは出てこない。そんな中、銃を欲しがってうろついていた素人がいたと聞き込んだ。何とか売り手を押さえたが、買い手の素人…タクシー運転手・最上の行方はわからない。沢木は最上を追いながら、彼の動機についても調べていく。

フォト




8話目は、本当にフツーな刑事ドラマ。ゲストは羽場裕一です。市民が簡単に銃が買える時代…と言われていた時代のドラマですよね。今じゃネットの闇サイトかな?

川崎くんに代わって、あらたな相棒・北村が登場。いきなり45口径で女子小学生が撃たれてしまう事態を引き起こして、問題児だね。


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する