mixiユーザー(id:29381312)

2018年03月23日21:39

104 view

アホか

オービスならナンバー写らない、パトでも速度差があり過ぎて追尾できない、つまり外からはどうしようもないのに自分で証拠晒して捕まるとかアホか。
知らない人は200何十キロとか狂ってるとか思うだろうけど動画は観てないからわかんないけど当該オートバイでその速度ならものの10秒もかからす到達する。
まぁ然程面白い事でもないのです。
だから良いとは言わないけどさ、速度違反なんて自覚してるしてないに関わらず運転する万人がしてるわけで。
ただそれを晒せば自分が捕まるだけじゃなく世論がまた馬力規制やらリミッター付けろだって方に向いたらどうしてくれんだって考えられないところがアホ丸出し。
迷惑な話。

時速239kmでアクアライン走行
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5039158
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する