mixiユーザー(id:292970)

2018年09月19日20:23

768 view

心が狭いよねw

増税・値上げを機に「たばこをやめる」人は何割? 喫煙者に聞いた結果は……
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5294585

ざっとコメ読んでみたけど嫌煙家って心が狭いよね。匂いの出る物なんて世の中に
溢れてる。そして匂いってのは人によって嗜好が違うからある人にとっては嫌な臭
いがある人にとっては良い匂いになる事なんて沢山ある。

私自身はたまたま8月の頭に禁煙してて、もう直ぐ2ヶ月目を迎える所だけど周囲
には「不味いと思ったから今は吸わないだけ、吸いたくなったら喫煙可の場所で
マナー守って吸う」と言った。

どうも嫌煙家の大部分は元喫煙者が多い気がw散々自分が人に煙まき散らしてた癖
に笑える滑稽さ。一度も吸った事の無い人なら良いけど自分も過去散々迷惑かけて
いたのにどの口が言うのだろうねと笑ってやるよw

化粧臭いオバさんが傍に来ると化粧してても変わらないから無駄金だよなぁ〜と思
いながら見てるけど、電車の中で化粧とかする位ならするなよ。酒もねぇ…翌日迄
匂い残ってるんだけどとか柔軟剤の匂いって本人は気に入ってるだろうけどとか車
も排気ガスの臭いが凄いから温暖化の為にもなるべく公共機関を利用した方がとか
色々と意見があるだろうけど

結局は多様化してるからこそ良い事だってある筈。最近は我慢出来なくて人に不寛
容な人が増えたよね。それに良いじゃん煙草吸って早く死んでくれるなら。最も煙
草吸ってるのにやたらと元気なご老人は多いけどね。
10 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する