mixiユーザー(id:292970)

2018年08月01日23:14

58 view

隣人が何をしてても関係無い。

■同性愛「趣味みたいなもの」 ネット番組で自民・谷川氏
(朝日新聞デジタル - 08月01日 19:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5226314

子供を出産する事が国の為になるのかは疑問?生産性の問題だと生産性の無い人達
は全て居なくなった方がいいと言ってるようなものだが…例えば子供が居る犯罪者
の扱いはどうなの?と思う。かの麻原氏は十数人子供が居たでしょう?

そもそも正しい知識が無い人達がこういう心遣いを必要とするような発言をするの
なら考えて発言しないと…。ましてやこの方政治家でしょ?もう少し勉強なさった
方がいいよ。

正直言えば性的指向については余りどうでも良い。見せられる訳じゃ無いし…。
自分に関係が無い時点でどうでも言い事だと思うが、単純に困ってる人達が今の
状況よりも改善されればいいと思う。

そういう意味では夫婦別姓も認めても良い気がする。子供にはどちらか好きな姓を
選べばって二重国籍みたいにね。

よく独身手当って言う人も居るけど…好きな人と暮らせるだけで幸せなんじゃない
の?逆に救いの無い独身に可哀想とか気の毒でしょう手当が欲しいよwww

まぁなかなか離婚できずに相手が死なないかなぁ?発言してる人よりはマシだと思
うけどさっ。好きになれるような人って中々存在しない上に相手も好きになってく
れるなんて宝くじ当たるよりも難しい事だと最近は思うよ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する