mixiユーザー(id:29255868)

2017年10月20日08:15

122 view

台風です

おはようございます。今朝も雨です。また明日から台風の雨だとか。近畿は日曜日の夜中ころ来るのでしょうか?!一昨日の日の出が、本当に恋しいです。肌寒くて、外出もままならない。

それでも、庭に来る鳥たち。雀たちは雨でも平気です。バラが蕾を着けだしました。椿や山茶花なども小さな蕾ができ始めています。それぞれの旬があるんですね。着実に自分の時期を準備しています。

早朝から、居間の孫写真展示場?の写真を、今年の夏中心に追加変更しました。子供たち3家族のそれぞれの成長記です。また年末が近づいてきて、サンタ(ジージ)は、注文の受付を開始ですね。ふふふ。11月になったら、庭の電飾準備もね。

さて、今日も雨の引きこもりです。地域の福祉委員会の会計帳簿や敬老大会の会計決算報告書作成です。
13 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する