mixiユーザー(id:29245477)

2018年04月21日12:25

164 view

突き詰めれば

障害者の首に「私はうそつき」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5079956

障害者なんてみんな嘘つきだよ

ただしつきたくてついてるわけではないんだけどね。
認知症の嘘つき→忘れてしまう。ないことを人のせいにする
知的障害→そもそも嘘という概念がない場合もある。その場限りで生きていく
軽度や妄想、精神障害系→半分は取り繕いによる嘘。半分は病気による症状(というよりやってしまうことが病気)

身体障害→その場限りではない

ほら考えてみたらみんな嘘つきでしょ?

突き詰めればね。だからそれを前提としてどうするか動かなければならいのが私たちの仕事でしょうに

まぁこういった関連に関わる人間に対する対価は少ない
対価も少ないし
ただやれと攻めてくるし
感謝何てあるわけがない

3kの仕事でもあるのだが給料は低い
そりゃ犯罪なんてゴロゴロおきますわ。間接的に国は障害者。老人を殺そうとしてるだけでしょ
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する